「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥49800安い!!10%OFF
新品定価より ¥49800安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.3(8件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
ご覧いただきありがとうございます。
「ペリー提督 日本遠征記」より、リトグラフを11枚セットで出品いたします。全て当時のオリジナル品です。国内外ともに滅多に手に入らないレアものです。これだけの枚数が1度に手に入る機会は今までも今後も無いと思います。なんと今回はプレミアな「下田入浴図」入りです!!過去にはたった1枚で5万円で落札されています!(画像4枚目)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この枚数でこの価格は正直破格です。ヤフオクでは1枚1万円以上で落札されることも珍しくないです。
⇒過去の落札相場はこちらで確認できます!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
11枚を1度に手に入れられるチャンスは今回が最初で最後だと思います。1セット1点限りの出品になります。売り切れの際はご容赦ください。
【サイズ】
それぞれ若干大きさが異なりますが、
下田入浴図の場合は21,5㎝×28,5㎝です。
【状態】
古いものなのでヤケやシミ、小さな破れがあります。左上に小さな書き込みがあります。経年に対して良い状態と思います。
画像をよくご覧いただき、何か気になることがございましたら質問よりお気軽にお問い合わせください。
「ペリー日本遠征記」本も出品しております
↓
◆こちらをクリック◆
Yahoo!かんたん決済となります。
(クレジットカード、銀行振込、コンビニ現金払い可)
【お支払金額】
≪商品落札代金+送料≫となります。消費税は頂きません。
【送料】
このページの一番下の料金表をご確認ください。
※梱包により荷物のサイズ(送料)が変わる場合があります。
おてがる配送(ヤマト宅急便EAZY)で発送いたします。
通常の宅急便よりもお安くなります。
日時指定をご希望の場合は落札後にお知らせください。
配達時間は以下の中からお選びいただけます。
午前中(~12時)
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
※お願い
お支払い手続き後、早めの発送を心掛けておりますが、出張等の理由で数日お時間をいただく場合がございます。その場合はプロフィール欄にあらかじめ次回発送は○月○日と記載しておりますので、お急ぎの場合はお手数ですがご確認をお願いいたします。
お支払いはヤフーかんたん決済の期限内にお願いいたします。落札後のキャンセルはご遠慮ください。
【ご返品について】
商品到着後、商品の破損や不備などがございましたら3日以内にご連絡ください。誠実・迅速に対応いたします。商品をご返送いただき、確認がとれましたら落札代金+送料を全額ご返金させていただきます。返送時の送料も出品者が負担いたします。それ以外の理由による返品、返金にはご対応いたしかねますので、ご注意ください。
【状態について】
商品の状態については、商品説明、写真ともに分かりやすくお伝えできるように努めております。しかし、個人の主観に基づいて判断しておりますので、何か疑問なこと、不安なこと、気になることがある場合には遠慮なく質問よりお問い合わせください。迅速にお答えいたします。但し、オークション終了時間ギリギリにお問い合わせいただいた場合はこの限りではありませんのでご了承ください。
「ペリー日本遠征記」本も出品しております
↓
◆こちらをクリック◆
(2023年10月4日の改定後の料金です)
( 神奈川 から発送 / 80サイズ )
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.202.001.004