「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥8980安い!!10%OFF
新品定価より ¥8980安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
他、出品中です!!
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.9(4件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
(※※画像後ろの背景の車体は別途出品物です。)
レジンのハンドメイド作業による完成品のため、ボディ形状がダイキャスト製よりシャープで、日本車特有のオプション装備の考証も的確な、精密感をもった完成品です!!
少量限定生産のため、人気車種は、すぐ絶版になっていたのが悩みのタネでしした。。。
どのメーカーも作らない、日本車を中心とした、こだわりの車種選択を積極的に展開したので、これが決定版のデキ!で実車オーナー様も 納得のデキです!!(内装も良く特徴をとらえておりデキが良いです!)
なお、絶版保管品につき、製造個体差、ケース、外箱のスレ、イタミ等のご理解お願い致します。(※外箱は現在パッキング状態です。画像の通りの現状渡しとなります。)
発送は、郵パック(更に持ち込み割引を適応致します)を予定しておりますが、他、安価な定型外等の ご希望があればできるかぎり対応いたします。
更に安価な同梱発送も大歓迎です!!
また、消費税(10%)の諸費用は、頂きません。
他にも出品中です。(クリックして下さい)
どうかよろしくお願いいたします。
発送地域は、海外からの取り寄せが多いので、海外になっておりますが、この商品は、国内(日本国内料金です。)から発送致します。