「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥380000安い!!10%OFF
新品定価より ¥380000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
※高さ約24.0cm、共箱付き
※シミ・ヨゴレがございます。
※接着剤跡がございます。
※箱にヨゴレがございます。
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.6(11件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
作家紹介→大阪南美術会館HP◇秋山信子◇
寸法
・高さ 約24.0cm
状態
・キズなし(経年によるシミ、ヨゴレがございます。)
(パーツの接着剤跡がございます。)
・共箱付き
※ご了承の上、ご入札をご検討下さい。
※デジタルカメラによる撮影のため、光の当たり方や撮影モードにより、色調が実物と異なって見える場合があります。ご了承ください。
※お使いの環境によって画像の色味や質感が実際の商品と異なる場合がございます。ご了承ください。
※ヤフオクと並行して実店舗での販売もおこなっております。そのため、ヤフオク終了日時より前に出品を取り消す場合があります。予め、ご了承下さい。
※当店のインターネット販売はヤフーオークションのみでございます。
こちらのページを転載した他のサイトは当店とは一切関係ございませんのでご注意下さいますようお願いいたします。
・ヤマト運輸で関西より発送いたします。
・お届け日・時間帯指定承ります。
御落札後、取引ナビにてご一報ください。
PayPay / クレジットカード / PayPay銀行支払い / 銀行振込 / コンビニ支払い
・領収書がご入用の場合は、ご落札後に取引ナビにて、
「宛名」とともに、お申し付けください。
・毎月6日・20日は店舗定休日です。
・当方の出品商品は中古品です。それぞれ、汚れ・使用跡が残っている場合があります。特に付属の外箱は新品同様のものは少ないです。この点ご了承いただきますようお願いいたします。
・当店は新品ではない中古品販売という性質上、クーリングオフを設けております。商品到着後、7日以内であれば返品を受け付けます。
ただし当方に不備がない場合は商品代金は返金いたしますが、送料と落札手数料(落札価格の8.8%)はご負担いただきますようお願いいたします。
また、この際の値引交渉はご容赦下さい。返品のみの取扱いとさせていただきます。
・商品到着後はただちに商品のご確認をお願いいたします。到着後8日目以降の返品は受付いたしません。
・商品説明や採寸など、出来得る限りを心掛けておりますが、
もし説明にないキズ・サイズ違い等お手元に届きました商品に不備がありましたら、評価をなさる前に御一報ください。返品を承ります。
この場合は、当方の一方的な責任ですから、商品代金はもちろん、送料・振込手数料も全て当店の負担にて返金させていただきます。
・真贋保証について
弊社出品物の真贋は、弊社の長年の経験による見識に基づいたものでございます。真偽についての異議申し立ては、作家各々の所定の鑑定人による鑑定書によるものとします。
・最高落札者のキャンセル・辞退による繰り上げはありません。繰り上げを知らせるメール等ご注意ください。当方とは関係ございません。
・輸送中の破損がないよう十分な梱包を心掛けております。
それでも破損・紛失があったとき、商品代金・送料の返還は当然いたしますが、代替品はございません。また、修復も不可能です。
この点ご了承いただきますようお願いいたします。
・商品の海外発送は対応できません。
・ラッピング・のし紙等の包装は行っておりません。
株式会社 大阪南美術会館
大阪府公安委員会 美術品商許可 第621113603273号
インボイス登録番号 T9120001093007