「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥10000安い!!10%OFF
新品定価より ¥10000安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.3(13件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。
新品 未開封
魂ウェブ限定
S.H.Figuarts
フィギュアーツ
キラキラ☆プリキュアアラモード
キュアパルフェ
フィギュア
本品は写真4枚目以降です。
1-3枚目はポージングバリエーションになります。1体の出品になりますのでお間違いのないようにお願い致します。
廃盤品でなかなか新品では手に入りません。
輸送箱未開封です。
新品未開封ですので初期不良はメーカーにご相談ください。
●お取り引きに関して●
○ノークレームノーリターンのお約束をお願い致します。
○最近新規及び評価の悪い方のいたずら入札が多発しております。
新規の方及び評価の悪い方は48時間以内のご入金をお願い致します。48時間をすぎ、遅れる連絡のメッセージもない場合は落札者都合のキャンセル手続きをさせて頂きますのでご了承下さいませ。
○こちらへの評価に関しましては必須ではございません。
評価をご希望の方は先に評価をしてください。
同じ評価にてお返しさせて頂きます。
○素人による出品になります。
細かな点は見落としがある場合があります。必ずご了承の上お買い求めください。
○使用回数、購入時期など記載がない場合は覚えていない
または不明ですのでご質問されてもお答え致しかねます。
あらかじめご了承下さい。
○ご落札後のご挨拶メッセージは基本はしておりません。
発送連絡をお待ちください。
何か特別お知らせしなければならないことが発生した場合はメッセージをさせて頂きます。
○もしも急ぎの発送をご希望の場合は、ご入札前に質問欄よりご質問ください。
ご落札後では対応できない場合がございます。
○お品が到着しましたら取引き画面より
”受取連絡”を必ずお願い致します。
そちらがありませんとお取引き終了となりませんので何卒宜しくお願い致します。
○発送方法の選択は下記を参考にお願い致します。
定形外郵便 →追跡× 補償× 匿名×
レターパック→追跡○ 補償× 匿名魃
ゆうパケット(おてがる版)→追跡○ 補償× 匿名○
ゆうパック (おてがる版)→追跡○ 補償○ 匿名○
ヤフネコ →追跡○ 補償○ 匿名○
無補償の発送方法をご選択の場合、破損や未着がありましても返金、キャンセルできませんので補償のある方法をお勧め致します。
○領収書の発行は致しません。
○梱包はリサイクルが基本です。リサイクルダンボールやエアパッキン、新聞紙等を利用することが多くございます。
多少外装がお見苦しい場合もございます。
梱包代は乗せておりませんので、ご了承くださいませ。
○キャンセルはフリマアプリのように気軽にはできません。
どうしてもされる場合は自動的に”非常に悪い”の評価が付きますので、熟考の上お買い求めください。